NO DOG  NO LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 田次郎(でんじろう)ブラッシングする。

<<   作成日時 : 2013/09/22 00:43   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

今回もグルーミングねたでいきます

でんちゃんは短毛なんで毛がもつれたり、からまって毛玉になるような事はないです。

なので見た目はぜんぜんキレイですが・・・

とりあえず、初ブラッシングに挑戦だ〜

画像


寝ているでんちゃんを起こして

画像


ブラシを見せて・・・

画像


はじめは ガチガチだったのが

画像


だんだん リラックス出来る様に


画像


自分の抜け毛に驚いて

でも最後は結構 気持ちよさ気でした

画像



短毛ですが、結構な量の毛がとれました

ちなみに 2ワンズのブラッシングした後の毛と比べてみました

画像


ダントツの1位はこの方

画像


田次郎のお問合わせは

レモピさんまでお願いします。



よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
田ちゃん 
プログの回重ねる毎に優しいにお顔なっているネ。   母ちゃん、皆に大事にされている様子が、すっごっく良く判ります。良い里親さんに 出会う事祈ります。

ブラッシングあれ良いですね。
ベンも以前は、朝 夕の散歩後毎回していても、家の中
掃除機をかけると、軽くテニスボール位取れていたが
今は 埃に混じって僅か 教えて頂き有難うございました

もう少し涼しくなったら 教室の方にもお邪魔させて
頂きます 皆さんワンコ達の 毎回のプログ楽しく
見せていただいています。

頑張ってください。

幸せにね。
良い里親さんに 出会うこと願います。
ベンで〜す
2013/09/23 10:05
ベン母さん
お久しぶりで〜す。
でんちゃん、どうですか?いい味だしてるでしょ。
ブラッシングはベン母さんのようにマメにしないので
やるときは、とことんするので手が痛くなります。
普段からやっておけばいいのにってその時は思うんですが・・・(笑)
まだまだ暑いですね。
来月後半くらいなったら心地いい感じになるかなぁ。
無理せず、体調のいいときにまた遊びに来てくださいね〜♪

ブログ楽しみにしていただいてて嬉しいデス。
もうちょっとマメに更新できるようがんばりますネ
MYP母ちゃん
2013/09/25 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
田次郎(でんじろう)ブラッシングする。 NO DOG  NO LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる