NO DOG  NO LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 田次郎(でんじろう) 座る・すわる・スワル

<<   作成日時 : 2013/09/29 01:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
すっかり週一ペースの更新になってしまってます

今回は前の預かりワンコのキャンディの時にもやっていた、興奮しやすいワンちゃんに

便利な『とりあえずオスワリ』を紹介します

でんちゃんはまだまだ若いせいもあって 嬉しい事や気になることがあると

すぐにテンションがします。なのでになるまえに必ず『オスワリ』

するようにしています

まずは、一番テンションが上がるお散歩タイム

画像


オスワリしないとリードはつけません

画像


リードをつけて玄関のドアの前でオスワリしないとドアは開きません

画像


ドアが開いて『ダーッッ!!』っと行かないようにここでもオスワリ

画像


母ちゃんが荷物の用意をしてる間もじっとまちます

公園について

う○ちをした時も・・・

画像


画像




散歩が済んで お家に入る前に足ふきする時も

画像


座らないと 拭きません

画像


最後ですっ

りーどをはずすときも、座らないと

画像



これからはどんどん色んな事を教えていってあげれたらなっておもいます

田次郎のお問合わせは

レモピさんまでお願いします。


よろしければポチッとお願いします。



にほんブログ村


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでーす
でんちゃん、母ちゃんの家に来てからもう1か月ですね!
色々仕込んでもらえて、いつ本当のお家に行ってもオッケー?
よっしー
2013/09/29 09:18
田ちゃん 良い感じで 頑張ってますね。
母ちゃん 大好き 可愛いな〜。
ベンで〜す
2013/09/29 16:08
よっしーさん
本当にお久しぶりです♪
はやいもんんでもう一カ月過ぎましたね〜。
キャンディの記録は抜いてくれなくていいので
はやく素敵な飼い主さんにめぐり会ってほしいです。
そのためにも、がんばってトレーニングしないと♪ですね
MYP母ちゃん
2013/09/29 21:03
ベン母さんへ
でんちゃん。オスワリは得意なんです
可愛いでしょ
MYP母ちゃん
2013/09/29 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
田次郎(でんじろう) 座る・すわる・スワル NO DOG  NO LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる