NO DOG  NO LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 田次郎(でんじろう) 食す。

<<   作成日時 : 2013/10/02 09:20   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

でんちゃんはとってもスレンダー

でも食欲旺盛な食いしん坊 食べても太らないなんって、ほんと羨ましい

今回はでんちゃんのごはんタイムの様子を どうぞご覧ください

画像


ゲージが苦手なでんちゃんなので、大好きなゴハンはゲージの中で

今では、ごはんを持っていくと、自分からゲージに入って待ってくれてます

画像


いい匂〜

画像


ゴハンをセットする間、お行儀よくオスワリして待ってます

画像


よしっ! でがっつきます

画像


そんな 目〜むいて食べんでも・・・

画像


画像


あっという間のゴハンタイム  でんちゃん満足できたかな



おまけ画像

画像


でんちゃんのフードボウル

いわゆる 『どんぶり茶碗』です

なんか ぴったりやと思いません

田次郎のお問合わせは

レモピさんまでお願いします。


よろしければポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田次郎(でんじろう) 食す。 NO DOG  NO LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる