NO DOG  NO LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 田次郎 鶴見緑地へ行く♪

<<   作成日時 : 2013/10/06 21:20   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は母ちゃんのお仕事で鶴見緑地まで3ワンズも一緒に行ってきました

ももやかんぺいは以前 毎週の様に行ってた場所

来週行われる 訓練の大会に向けてグループレッスンを頼まれました


でんちゃん、生徒さん達にビビりながらご挨拶

画像


画像


画像


母ちゃんがお仕事してる間は3ワンズは『待たされ蔵』です

画像


はじめて連れて来られた場所でいきなり繋がれっぱなしのでんちゃん

やっぱり こうなるでしょ

画像


っで、慣れっこなこの方達は・・・

画像


でんちゃんの 絶叫も休止のいい刺激

本当の刺激にもなってもらいましたよ

画像


画像


画像


画像


でんちゃんの刺激にも耐え抜いたお利口なワンちゃん達です

画像


本当にみんな凄〜い

でんちゃんもこんな風になれるように がんばろうね〜

画像


田次郎のお問合わせは

レモピさんまでお願いします。


よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田次郎 鶴見緑地へ行く♪ NO DOG  NO LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる