NO DOG  NO LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS イケてる?田次郎(でんじろう)

<<   作成日時 : 2013/10/11 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

今回はサラッと

母ちゃんがお気に入りなでんちゃんを集めてみました

画像



画像


画像


画像


画像


どうです? イケてましたか〜

田次郎のお問合わせは

レモピさんまでお願いします。


よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
いつもこっそり田次郎くんをみては惚れ惚れしていました。
ここで勇気をもって質問させてください。
前にも抜け毛のお話がありましたがブラッシングをまめにすれば普段の生活には支障のないくらいでしょうか?
あと一番お聞きしたいのがマウンティング行為はどうですか?男の子でも全くしない子と頻繁な子がいるようですが。
田次郎くんを応援しています!!
ファン
2013/10/13 03:28
ファンさん
初コメントありがとうございます!
いつもみていただいてるなんて凄い嬉しいです♪
しかも田次郎のファンだなんて♪
早速、質問に関してですが。
まず、抜け毛の事ですが、マメにブラッシングをすれば
抜け毛の量は全然ちがいます!
ただ、日常生活に支障がある、ないはその方の考え方(性格?)にもよると思います。私なんかは少々部屋の端っこに毛が丸まってても全然平気ですが・・・(汗)
あと、抜け毛の量は犬種によって全然違うので
もし今からワンちゃんを飼われる事をお考えなら
抜け毛の少ない犬種を選ばれるといいかもです。
そしてマウンティングの事ですが、
勿論、個人差はあります。 でもオスだけでなくメスだってする子もいますし、そういった意味だけでなく、上下関係をアピールするためにしてきたりもあります。
でもやっぱり、未去勢のワンちゃんの方が頻度としては
多いといえるでしょうか? 
ちゃんと答えになってましたか?
私でよろしければ何でもお聞きくださいね♪
MYP母ちゃん
2013/10/14 00:37
詳しく教えていただきありがとうございます!
うちは里親募集範囲外なので考えてもどうしようもないのですがほんとうに田次朗くんが可愛くて写真を見ては妄想しています(怖い!?→笑)
親戚にオスのわんこがいて、その子はマウンティングが引いてしまうくらい凄いんです。。なので田次朗くんはどうかなと思い質問しました。
抜け毛が気になるのも人それぞれの感じ方もあるんですね。抜け毛が多いわんちゃんを可愛がって育てている方は沢山おりますもんね!!
ソファーや洋服につくのが気になるようなら抜け毛の多いわんちゃんは諦めた方がいいのか。。それよりも可愛さの方が増して気なんて気にならなくなるかな??など自問自答です(笑)
ファン
2013/10/14 16:56
ファンさん
返信が大変遅くなり申し訳ありません。
そんなにもでんちゃんの事気にいってくださってるなんて
うれしいです♪
抜け毛に関しては
本当にそれぞれで、凄い綺麗好きな方が犬を飼って大丈夫なのかと心配してたんですが、全然大丈夫だったり、自称犬好きな方が、ワンちゃんの抜け毛が嫌で、愛情もなくなり家の中で飼ってたのを外で飼うようになったりだとか
本当に解らないものです。
お家の中でも服を着せてると抜け毛はましな気がします。
MYP母ちゃん
2013/10/17 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケてる?田次郎(でんじろう) NO DOG  NO LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる