NO DOG  NO LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 田次郎 応援に行く♪

<<   作成日時 : 2013/10/18 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

14日の体育の日。

母ちゃんのしつけ教室の生徒さん達が出場される訓練競技会の応援に行ってきました

画像


今回は参加頭数は少なそうでしたが、それでもこんなカンジ

画像


沢山のわんちゃんに圧倒されながら、でんちゃんこっそり応援してます

画像


競技内容は 20メートル離れて呼び込みのタイムを競う カミング

画像


ジャンプ部門は2種類あって ハイジャンプは高さを競います

画像


ロングジャンプは距離を競います

画像


そして 10メートル離れて 飼い主が後ろ向きの状態で10分間の待て  ウエイト

画像



皆さん 楽しみながら いい成績でがんばってましたよ〜

画像


田次郎のお問合わせは

レモピさんまでお願いします。


よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(*^_^*) いつもお邪魔だけしてます
はるたろう母のももやんです。

競技会 いいお天気で 広々したところで
楽しそう & 真剣勝負

10分のウエイトはスゴイですね。
はるたろうは30メートル離れて30秒いうのをしてますが
後ろ向きだと どうかなぁ・・・

田ちゃん 参考になりましたかぁ
いいご縁が田ちゃんにもありますように
ももやん
2013/10/24 09:31
ももやんさん
はじめまして♪ コメントありがとうございます はい。皆さん 真面目に楽しく参加されてますよ。
はるたろう君は30メートルも離れて待てるんですね♪
すごいですね
でんちゃんは、まだまだ待てはなかなかですが
これからゆっくりでも教えていってあげたいです。
MYP母ちゃん
2013/10/26 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
田次郎 応援に行く♪ NO DOG  NO LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる