NO DOG  NO LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2013/10/30 01:15   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

今回は田次郎(でんじろう)が主役ではございません

主役はこの子

画像


名前はモコちゃん 女の子 6歳(平成19年8月18日生)

ポメラニアン(父)×ワイヤータダックス(母)のミックスです。

体重2.6キロくらい。

性格 甘えん坊で人が大好き。散歩も大好き。

トイレはシートで出来ます。


実はこの子の新しい飼い主さんを探しています。

現在の飼い主は 自分に子供ができてから モコちゃんに全く愛情をかんじられなく

なったみたいで、ず〜っとゲージの中に入れっぱなしみたいなんです

大好きなお散歩にも行けてないみたいです。

どうかこのモコちゃんに 新しい素敵な飼い主さんがみつかりますように・・・

画像


モコちゃんの事がきになる方は まずコメントをお願いします

でんじろうからも一言・・・

画像



画像


田次郎のお問合わせは

レモピさんまでお願いします。


よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ可愛い子ですね〜
環境が、ほんとうちに来る前のひなとかぶります
ぜひ新しい飼い主さんが早く見付かってほしい。。。
SMILEY・DOGのブログでも紹介させていただいてもいいですか?
いなもり
2013/10/30 19:08
田次郎くんに可愛いお仲間さんができましたね^^
それにしてもいつ見ても凛々しくてカッコイイですね〜^^♪
ファン
2013/10/30 20:17
新しい飼い主募集の理由を読んでビックリです!
お散歩大好きなのにゲージに閉じ込められっぱなしなんて…。
とっても可愛いモコちゃん!次は一生愛してくれる飼い主さん見つけようね
よっしー
2013/10/31 17:02
いなもりさん
本当にひなちゃんの置かれてた環境とそっくりでしょ。
ブログに紹介 ぜひお願いします。
MYP母ちゃん
2013/11/01 00:56
ファンさん
でんちゃんとモコちゃんは直接会ったことがないんですが
どちらも人が大好きなイイコなので
素敵な飼い主さんがみつかるといいです。
MYP母ちゃん
2013/11/01 00:58
よっしーさん
本当に こんなに可愛い顔してるのに
どうしたらそんな事ができるのか 私にはよ〜わかりません。ほんま 一生愛してくれる方に飼ってほしいですね
MYP母ちゃん
2013/11/01 01:02
あーー いるんですよね そういう飼い主・・・
私の友人も 同様の理由でチワワをもらってきました
みんなニンゲンを信じてるのに

モコちゃん これからうんと楽しい幸せな犬生を送れるから
いい出会いを探そうね
でんちゃんも いいご縁がありますよ
ももやん
2013/11/01 09:20
ももやんさん
本当に・・・わんちゃん達に罪はないのに。
身勝手な人間のせいで辛い思いさせてしまってる分
今度は幸せになってもらいたいです。
モコちゃんも でんちゃんにも
MYP母ちゃん
2013/11/02 00:56
こんばんはU^ェ^U

ゲージに入れっぱなしって…
虐待ですよね(T . T)

何でそんなふうになっちゃうんだろう…

私なんて義理親に子供生んだら?って言われましたが、ぷりんとちゃっぴぃが子供なので生むこと考えてないです^^;

きちんと最後まで責任を持ってほしいですね(´・_・`)

モコちゃんも田ちゃんも幸せにしてくれる家族が見つかりますように願ってます(^_−)−☆
永遠
2013/11/02 23:49
永遠さん
本当に虐待といってもいいくらいですよね。
どうか 今の状況からはやくモコちゃんを救ってあげてくれる素敵な家族があらわれるよう願ってます。
MYP母ちゃん
2013/11/03 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ NO DOG  NO LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる