NO DOG  NO LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 田次郎(でんじろう)鶴見緑地へ行く その2

<<   作成日時 : 2013/11/05 09:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

前回では3頭での 記念撮影がすんなり出来たように載せていましたがっ

・・・っんなわけございません

実際は・・・

画像


フセがまだできないでんちゃんはオスワリでじっとしててほしいんですがっ

画像


こうなったり

画像


こんなんしたり

画像


あ〜あっ

画像


っで 結局・・・

画像


これで落ち着きました


偶然???上手くまてたのも 他にもあるんですよ

画像


ねっっ

でもまあ 今はこれでも上等

画像


田次郎のお問合わせは

レモピさんまでお願いします。


よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
でんちゃん頑張ってる最中やもんね〜。
本当のお家が見つかるまでには、オスワリもフセも他のことも母ちゃんにバッチリ教えてもらおうね!
よっしー
2013/11/05 17:45
田ちゃん オスワリが出来てるだけでも
じゅうぶん いい子やね

はるたろうは呼んでも呼んでも 来ません
いろいろ試して 2年たってやっと 
呼んだらこっちを見るようになりました

田ちゃんも
 まだまだ これからだよねっ
ももやん
2013/11/06 09:08
姉さんと兄さんの余裕な感じとのギャップがまたオモロイ(≧▽≦)!
横目でチラッって見てる姉さんの表情もたまらんね!
でんちゃん・・・ガチャガチャ加減がうちのゆずとそっくりやゎ〜♪
りくゆずママ
2013/11/06 19:09
よっしーさん
ほんまにそろそろ本腰入れていかないといけないのに
なんだかえらいのんびりしてしまってますが
一日も早く素敵な飼い主さんと出逢えるようにネ♪
MYP母ちゃん
2013/11/07 10:13
ももやんさん
でんちゃんも呼んでも絶対来ないと思います(汗)
家の中では呼ばなくてもずっと付きまとってくるので
自動呼び込みなってますが・・・。
これから色々がんばりま〜す♪
MYP母ちゃん
2013/11/07 10:18
りくゆずママ
ほんま でんちゃんと比べるとやっぱりトレーニング入ってるワンコはやり易いなぁって実感します。
姉さんの視線がいいでしょ♪
あはは! ゆずちゃんとでんちゃん・・・ほんまガチャガチャが似てる(笑)
MYP母ちゃん
2013/11/07 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
田次郎(でんじろう)鶴見緑地へ行く その2 NO DOG  NO LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる