NO DOG  NO LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS みりん先輩♪

<<   作成日時 : 2013/11/10 01:31   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前になりますが、みりんちゃんに会ってきました

みりんちゃん?

ご存じない方もおれれますよね。 みりんちゃんは約2年前の真冬にその頃、母ちゃんがしていた

教室の公園に買い物かごに入れられて捨てられていました。

1か月ほど我が家で暮らしてましたが、今は母ちゃんのお友達のお家で

大切に、大切にしてもらってます

みりんちゃんは一目見たら忘れられないチャームポイントがあります

画像


そうなんです 

ちょっとばかし? アイーンなんです

画像


でもね・・・

今のお家で大事に大事に育ててもらってたらね・・・

アイーンがましになってきてる気がするんです

画像


みりんちゃん いつも母ちゃんの顔みたらいっぱい喜んでくれます

可愛かったなあ

しあわせにしてもらって、本当に良かった

この子もしあわせになってほしいなあ・・・

画像


田次郎のお問合わせは

レモピさんまでお願いします。


よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしております。この度は我が娘を
紹介していただき ありがとうございます。
最初は鳩みたいな鳴き声しか出せなかった
みりんが、今では めっちゃ吠えれるように
なりましたょ〜(だめじゃん)
みりんパパ
2013/11/12 08:51
みりんパパ
娘さんのこと、好き勝手言わせてもろてます(笑)
そうですね。今 結構吠えるようになってますよね。
わたしが行った時は『熱烈歓迎』してくれます♪
でもそれがまた可愛いんですけど♪
MYP母ちゃん
2013/11/15 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
みりん先輩♪ NO DOG  NO LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる