NO DOG  NO LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 田次郎(でんじろう) ふれあう♪

<<   作成日時 : 2013/11/17 13:08   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日の午後から 箕面のヴィソラでわんLOVEさんのフリマ&ふれあい会に参加してきました

画像


お天気も良かったのですが、ポカポカいい陽気すぎてみんな行楽に出かけてるかして

人は少なめ・・・  お店の数も少なめ・・・ だったかな

画像


フリマの様子はこんな感じです

画像


わんLOVEさんの 里親募集中のワンコ達です。

画像





画像


ワンちゃん達もたくさん来られてて、でんちゃんも色んなワンちゃんとふれあい

画像


画像


人懐っこいでんちゃんなんで 人にもたくさんふれあってもらいました

画像


田次郎のお問合わせは

レモピさんまでお願いします。


よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした〜。
午前中に少し顔だしただけでお手伝いできなかったので
すが^^;行ってすぐ、「あ!でんちゃんだ〜!」と
かけよったら、卒犬の「旺次郎くん」でした^^;
今度は本物の「でんちゃん」に会えるといいな〜。
あ、それまでにご縁があるといいですね^^
ベーママ
2013/11/17 13:30
フリマお疲れ様でした
私は今回は 農作業が忙しく欠席

でんちゃん ちゃ〜んと看板の横でおすわりしてる
えらいなぁ

ブログを見るたびに おりこうになっていくねぇ

でんちゃんにも いいご縁がありますように
ももやん
2013/11/19 09:43
ベーママさん
土曜日 午前中に来られてたんですねぇ。
旺次郎くん。名前も顔も似てるカンジですねえ。
また次回お会いできたらいいですね〜。
でも、それまでにいい御縁があればいいですけど
MYP母ちゃん
2013/11/19 20:52
ももやんさん
農作業 お疲れ様です
でんちゃんは、ちょっとずつ、ちょっとずつ
ですが お利口になっていってますかねえ。
がんばって色々教えていかねば!!って思いました。
はやくいい御縁がありますように・・・
MYP母ちゃん
2013/11/19 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
田次郎(でんじろう) ふれあう♪ NO DOG  NO LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる