NO DOG  NO LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 田次郎(でんじろう)喜ぶ♪

<<   作成日時 : 2013/12/15 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

本日 極寒の中 箕面キューズモールにてフリマ&ふれあい会に参加してきました

画像


寒さに負けず 他のわんちゃん達とご挨拶

画像


画像


そしてそして・・・

なんとなんと・・・

でんちゃんの事を気にいってくださった、とっても感じのいい御夫婦に出逢いました

画像


大きなワンちゃんを飼いたくて、探してられた時にでんちゃんに遭遇されたそうです

画像


でんちゃんは若い方に飼っていただけたらなあって思っていたので

本当に素敵な方達で母ちゃんのほうが一目ぼれってカンジです

画像


ワンちゃんを飼われた経験がないとの事だったので、一緒にお散歩の体験をしていただきました

大きなわんちゃんと暮らすっていうのは大変なこともありますが

でんちゃんと一緒に色んな事を経験して、ともに成長していこうって思って

頂けたらうれしいなあ

今日の出逢いが運命の日である事を願いながら・・・

田次郎のお問合わせは

レモピさんまでお願いします。


よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中お疲れさまでした
今日の出会いが、いい出会いになることを祈っています。
ひとりでも幸せなワンコが、増えるといいですね
モコナーツ
2013/12/16 20:37
昨日はお疲れ様でした。
田次郎くん、いいお話に繋がればいいですね。
できればお正月を家族と過ごさせてあげたいですね(^.^)
でも縁のものだからね。といいつつ期待してますが(^_^;)
はなママ
2013/12/16 22:07
モコナーツさん
ありがとうございます。
本当に寒かったです
素敵な方達だったのでぜひ いい報告ができればなあって
思います
MYP母ちゃん
2013/12/18 10:22
はなママさん
ありがとうございます。
本当に お正月を新しい家族のもとで過ごさせてあげれたら
うれしいですが・・・
期待しすぎたらだめなんでしょうけど、いい方達だったので
やっぱり期待してしまします
MYP母ちゃん
2013/12/18 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
田次郎(でんじろう)喜ぶ♪ NO DOG  NO LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる