NO DOG  NO LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 田次郎(でんじろう) 幸せになる♪

<<   作成日時 : 2014/01/20 20:47  

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 13

みなさんに 嬉しい報告があります

画像


トライアル中だったでんちゃんの正式譲渡がきまりました〜〜っ

本当に素敵な御夫婦がでんちゃんのパパとママになってくださって

母ちゃんはたまらなく嬉しいです

でんちゃん。 本当に本当に 良かったね

でんちゃんはもちろん幸せになれるけど、パパとママの事もいっぱいいっぱい

幸せにしてあげてね〜

画像


画像


今まで でんちゃんの事を応援してくださった皆さま

ほんとうにありがとうございました〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
でんちゃん!おめでとう!!
ついに本当の家族が見つかったね♪
母ちゃんも預かりお疲れ様でした!
よっしー
2014/01/21 10:54
おめでとう でんちゃん
いいご夫婦に出会えて良かったね!
絶対に幸せになってね
いい報告で、こっちまで幸せになるね
ワンコの預かり本当にお疲れさまでした。
きっと、みんなアリガトウって思ってるよ
ばんざーい
モコナーツ
2014/01/21 12:03
でんちゃん!おめでとう(^u^)
myp母さん 本当に ほんとうに おめでとうございます。
(お疲れ様でした)
でんちゃん、素敵ないい パパ&ママに出会えてよかったね
温かい春の ご報告ありがとう。
きっときっと、でんちゃんの事 皆さんもホットしてるよ。
お幸せにね。
ベンで〜す
2014/01/21 15:20
でんちゃん、おめでとう〜
ほんと良かったです!
母ちゃんもお疲れさまでした
でんちゃん、これからが幸せの倍返しだぁ〜
いなもり
2014/01/21 23:16
田ちゃん おめでとう\(^o^)/
母ちゃんも いっぱい田ちゃんの躾をしてくださって
おつかれさまでした
おめでとうございます

田ちゃん これから広々と自然いっぱいの環境で
幸せに 楽しく おりこうに すごしてくださいね
ももやん
2014/01/22 09:16
スマイリー・ドッグのブログにもアップさせていただきました

田ちゃんに引き続き、幸せになる子が増えることを祈ります
誰でも出来ることではないと思います。
改めて、おつかれさまでした
いなもり
2014/01/22 10:34
でんちゃんへ温かいメッセージをくださった皆さんへ
たくさんのお祝いコメントいただけて
でんちゃんは本当にみなさんに応援していただいてたんだなぁって実感してます。
皆さん。本当に本当に
ありがとうございました♪
MYP母ちゃん
2014/01/23 21:59
田ちゃん、おめでとう!
一目惚れされて、その思いが通じて家族になれたのだから、田ちゃん幸せですよ(*゚▽゚*)
良かったね〜!!
はなママ
2014/01/23 23:33
でんちゃん!!先生おめでとうございます♪
いっぱい可愛がってもらってね♪
先生、お疲れ様でしたm(__)m
くっきー&のんちゃんママちゃん
2014/01/24 12:43
お久しぶりです^ ^

コメントはしてなかったですが、ブログはちょくちょく覗かせてもらってました♪

でんちゃん 新しいご家族が決まったんですね♪
おめでとうございます*\(^o^)/*

素敵なパパさん ママさんと幸せな日々になりますようにU^ェ^U
永遠
2014/01/28 15:16
でんちゃん おめでとう  ステキな家族に巡り会えて 本当によかった でんちゃんのキャラ とってもスキだったから ちょっぴりさみしいけどね
ぺこりん
2014/01/29 16:54
でんちゃんおめでとうございます☆
よくblogを拝見させて頂いてたのでとても嬉しいです!!
そしてお疲れさまでした!
MYP母さんのおかげで幸せになる子がどんどん増えていってますね!!

我が家もキャンディが来てとても毎日幸せです。
MYP母さんが幸せを運んできてくれたと思ってとても感謝しています☆
まーきゃん。
2014/01/31 19:52
はなママさん、くっきー&のんちゃんままさん、永遠さん
ぺこりんさん、まーきゃんさん

皆さん。その後も温かいメッセージありがとうございました。ブログをみててくださってたのも嬉しく思います。
でんちゃんはその後,
新しいお家でとても可愛がって頂いてます♪
みりんちゃん、キャンディちゃん、でんちゃん。
みんなみんな本当に幸せにしてもらって良かったです。
皆さまにも応援していただき本当にありがとうございました。
MYP母ちゃん
2014/02/10 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
田次郎(でんじろう) 幸せになる♪ NO DOG  NO LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる